桜リベンジ色々、お台場海浜公園から隅田川クルーズ(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫

桜リベンジ色々、お台場~隅田川クルーズ!!

椿も終わりですね♪(*^o^*)

ベニイロマンサク♪(*^o^*)

つつじも綺麗~♪(*^o^*)

ここはお台場の海浜公園で~~す♪(*^o^*)

自由の女神像で~~す♪(*^o^*)

東京水上ラインあの船に乗りま~~す♫(*^o^*)

私は船内に乗っていますが娘は甲板に行きました~!!

お台場海品公園から浅草二天門まで乗っていきます(^^♪

桜は遠くてよく見えないですね・・・船は動いてるし💦

浅草二天門につきました・・・水上バスを降ります♪(*^o^*)

お台場海浜公園~浅草二天門迄水上バスに乗りました。

 

 

東京水上ラインで、隅田川クルーズ動画です

https://youtu.be/9s-xnvpjG-g

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+