我が家のお昼ご飯「母の日」プレートで~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ゴママ流ハーモニー:第22弾♪「 無題ですが演歌:2647」

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

豚バースデーケーキジュースいちごショートケーキトロピカルカクテルサラダおにぎり豚バースデーケーキジュースいちごショートケーキトロピカルカクテルサラダおにぎり豚

我が家のお昼ご飯「母の日」プレートです!!

プレゼントプレゼント昨日はこれを頂きました。美明豚です。プレゼント

とても柔らかくて美味しい豚肉です。有り難うございました。!!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

先日12日、母の日と言う事で娘がケーキ迄チューリップ赤

暫らくぶりに焼き焼きしていただきま~~す♪(*^o^*)

私の好きな魚貝で~~す

頂き物の、美明豚で~~す♪(*^o^*)

お野菜など色々で~~す♪(*^o^*)

カーキもありました~~♪(*^o^*)

食べ切れないほど色々なものが~~♪(*^o^*)

サングリアで~~す・・・これも美味しいのよ~~♪(*^o^*)

サラダもあるね~~♪(*^o^*)

ご飯は小さいおにぎりになってる~~♪(*^o^*)

べったらのお漬物、箸休めにはこれが無いとね~(*^o^*)

おろし大根もあるね~~これも美味しいね~~♪(*^o^*)

どんどん焼いて食べよう~~♪(*^o^*)

美味しい~~お肉柔らかい~~美味しいね♪(*^o^*)

おろし大根にポン酢・・・・これも美味しいね♪(*^o^*)

柔らかお肉が美味しい~~~最高だね♪(*^o^*)

ケーキも食べれないと思ったけど軽くて美味しい~♪(*^o^*)

もう前倒しで大好きな坂角のえびせん、そして帽子、洋品など、

美味しいお店もあちこちに…毎日が母の日って感じです。!!

本当にありがとう・・・娘には感謝感謝です

今日いただいたアイスで~~すt♪(*^o^*)

パフェデザート♪(*^o^*)

私はチョコミントそして娘はチョコバニラ♪

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*