よみうりランド、帰りのゴンドラン向かいま~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪


ゴママとコラボ曲:第17弾♪「 遠い国から」

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

帰りのゴンドラに向いま~~す♪(*^o^*)

噴水ショーも終わったので帰りのゴンドラに向かいます!!

帰りのゴンドラを待っている人が凄い~~凄い人の所の写真撮れば良かったなぁ~(笑  私達は往復券持ってたから早いよ!!

ゴンドラに乗ります(帰りのゴンドラは凄い人の山で写真が撮れなかったので昼間のゴンドラの写真をを載せます)💦💦

上りは私達親子だけだったのに、帰りはギューギュー詰めの8人乗りで身動き取れないよ~~私の写真はここで終わりま~す💦

動画(娘の)はこちらで~~す♪(*^o^*)

https://youtu.be/aswo2z3ryFY

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*