我が家のお昼ご飯&晩ご飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

 

私が趣味で作編曲してみた作品がいくつか残ってましたので聞いてみてくださいね♫ガーベラ

今日も外食「ばんどう太郎」で~~す(^^♪

「親孝行通り」こちらを通ってお店に入りま~す♪(*^o^*)

メニューで~~す♪(*^o^*)

お冷&お茶&お手拭き&お手元などがきました♪(*^o^*)

↑↓店内にはまる窓もあってお洒落でしょう?

2人の頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

娘のチョコっとすき焼き膳で~~す♪(*^o^*)

チョコっとすき焼き用のおなべで~~す♪(*^o^*)

お刺身で~~す。。。これは私が頂きま~す♪(*^o^*)

ご飯&生卵はNGなので一緒に煮ちゃいま~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

其れではすき焼きを煮ちゃいま~~す♪(*^o^*)

たまごも入れちゃいま~~す♪(*^o^*)

私は真鯛釜めし御膳で~~す♪(*^o^*)

釜めしにはまだ火が入ってま~~す♪(*^o^*)

色々な小鉢が4点にあとはお漬物で~~す♪(*^o^*)

蓋を取ったら小エビと明太子和え?かなあぁ?…美味しかった!!

手前にはちょっぴりお蕎麦も~~美味しいね♪(*^o^*)

そして後から大きなかき揚げも来たぁ~♪(*^o^*)

めんつゆで~~す♪(*^o^*)

娘のすき焼きも卵も煮えました~~♪(*^o^*)

私の鯛めしご飯も炊けました~~・・右側白いのが鯛です!!

食後のデザートで~~す♪(*^o^*)

あんみつにブルーベリーアイスのせは私で~~す♪(*^o^*)

娘はフルーツヨーグルトパフェで~~す♪(*^o^*)

母の日のプレゼントは色々買ってもらってましたが、ご飯もご馳走して貰いました。   本当に有り難うね!!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+