我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

外食で遅いお昼ご飯で~~す♪(*^o^*)

この日はお友達と3人でご飯で~~す♪(*^o^*)

これは私の煮魚定食・・・私のだけ紹介しま~~す♪(*^o^*)

赤魚の煮魚で~~す♪(*^o^*)

お刺身で~~す♪(*^o^*)

お魚のつみれだったかなぁ?煮物になってたね♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

ご飯にお漬け物・・・2人煮魚で1人天ぷらそばでした~~!!

プレゼントバースデーケーキプレゼントショートケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントショートケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントショートケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントショートケーキプレゼントバースデーケーキ
お友達から素敵なお土産を頂きました~~!!

○○さん本当に有難うございました♪(*^o^*)、

銀のぶどうのチーズケーキ「白らら」&半熟チーズケーキ ミディアムレアを頂きましたあ。  娘大好きで大喜びです爆  笑飛び出すハート

銀のぶどうのチーズケーキ「白らら」で~~す♪(*^o^*)

こちらが半熟チーズケーキ ミディアムレアで~す♪(*^o^*)

銀のぶどうのチーズケーキ「白らら」↓半熟チーズケーキミデ

こんな感じで娘と2人美味しく頂きました~♪(*^o^*)

友達が来ると言うのでその前に近くのスーパーでお買物を~~♪(*^o^*)

私は遅くなると思うので娘はおにぎりを~~♪(*^o^*)

アイスはまだまだ必需品で~~す♪(*^o^*)

おにぎりロールケーキロールケーキおにぎりおにぎりロールケーキロールケーキおにぎりおにぎりロールケーキロールケーキおにぎりおにぎりロールケーキおにぎりおにぎりロールケーキロールケーキおにぎりおにぎり

娘はお腹が空いからと、おにぎり2個と写真が無い~~😿

シュークリームも1個、食べたんだって~~♪(*^o^*)

夜中だけど、2人でアイスを食べたねえ~~♪(*^o^*)

もうこれは習慣に成ってるね~~(笑)

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド
おまけの写真で~~す♪(*^o^*)

普段夕日はあまり見ることが無いので、この日は余りに真っ赤で綺麗だったので車を止めて撮っちゃったぁ~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*