中根駅他の彼岸花で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

晴れ太陽晴れ晴れ太陽晴れ晴れ太陽晴れ晴れ太陽晴れ晴れ太陽晴れ晴れ太陽晴れ晴れ

中根駅他の彼岸花で~~♪(*^o^*)

これは9月末頃の写真なので今はもう無いかも~!!💦

湊線上り♪(*^o^*)

カメラマンのおじさん、下り線の電車を待ってるんだそう!!

来た来た、下り線が来たぁ~~♪(*^o^*)

阿字ヶ浦方面に行っちゃいました~~♪(*^o^*)

今年は彼岸花が少ないねと言うかもう終わりなのね💦

上り電車が来たよ~~♪(*^o^*)

上り電車が行っちゃいました~~♪(*^o^*)

そろそろ私も帰りま~~す♪(*^o^*)

花壇では小さい向日葵や黄花コスモス・鶏頭の花などが咲いていました。 今年は行くのが少し遅かったけど見れて良かったぁ!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

PCの調子が良く無いので、返コメなども大変遅れてしまいご迷惑をおかけする事と思います。 お許しくださいね💦。