酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)で~~す♪(*^o^*) | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)です!!

酒列磯前神社はその歴史は古く. 平安時代からと云われています。. 病気平癒、健康長寿、醸造発展. 温泉の神に深く関わっており. 古来より地元のみなさまに. 愛されています

 社殿に向かう参道の両側には、樹齢300年を超えるヤブツバキやタブノキが密生しており、約300mにも及ぶ神秘的な木々のトンネルとなっております

高額当選された方が当神社に縁起の良い亀石象を奉納されました

酒列磯前神社(さかつらいそさき神社)本殿。 参拝しました!!

此方で休憩を・・・人が沢山休憩してるので外の方を写します!!

そろそろ帰りましょう

此方は暗いけど此方からも階段を上がってこれる様です!!

目前には阿字ヶ浦の海が見えま~~す♪(*^o^*)

あらっ明るくなったよ~~♪(*^o^*)

時期を過ぎた紫陽花が・・紫陽花の頃に来たら綺麗かも~!!

此処も椿の頃にきたら椿のトンネルが見れるのかも~!!

★こちらの酒列磯前神社は 宝くじの高額当選にご利益がある神社 として有名です。   酒列磯前神社を後にします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

★コメントをくださる方へ

ここの所、睡眠不足が続いているので、コメント返信を暫く

の間、お休みさせていただきます。(PCの調子も良く無くて)

本当に勝手を言って申し訳ありません。

皆さまもどうぞ、睡眠不足にはお気を付けくださいね。

★17日は用事で出かけますのでコメント欄は閉じます★