我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯・・・・娘がお節は一休みしてとサラダが食べたいと言うのでサラダバーのある此方へ行って来ました~♪(*^^*)

ステーキ宮で~~す♪(*^o^*)

↑↓メニューで~~す♪(*^o^*)

ロボ君がお冷持ってきたよ~~~♪(*^o^*)

早速娘はサラダを持ってきた~~♪(*^o^*)

娘のサラダで~~す♪(*^o^*)

私のサラダで~~す♪(*^o^*)

デザートで~~す♪(*^o^*)

4種類のスープ・・・・どれも皆美味しい~~♪(*^o^*)

頼んだものが来ました~~♪(*^o^*)

ハンバーグ&ササミフライ&ソーセージの盛り合わせです♪!!

娘は食べたかったサラダとスープをお変わりしてたけど、写真は無し。

我が家の晩御飯で~~す♪(*^o^*)

残ってるお節食べちゃわ無いとね~~!!(汗)(;^_^A

3が日はお雑煮の我が家・・・・・食べないとね~~♪(*^o^*)

お雑煮のアップで~~す♪(*^o^*)

お節も勿体無いから食べようね~~!!(汗)(;^_^A

好きなものは早く無くなるんだけどね~~!!(汗)(;^_^A

デザートはワッフルで~~す♪(*^o^*)

美味しかったね~~・・・・ご馳走様でした!!

三が日もあっという間に過ぎちゃったね~~本当早いわ~アセアセ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲