那珂市曲がり家&一の関ため池親水公園の白鳥達で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

那珂市曲がり屋&一の関親水公園の白鳥たちで~~す(^^♪

大きな像が池を眺めつつ立って居ま~~す♪(*^o^*)

曲がり屋の入り口には真っ赤な丸ポストが~~(^^♪

曲がり屋・・・この部分が曲がって居るからなんですね。(^^♪

こちらにも蝋梅が咲いていま~~す(^^♪

白鳥さん、眠っているのかなぁ?♪(*^o^*)

山茶花で~~す(^^♪

あら~~、羽音がすると思ったら~~凄い~~♫(*^o^*)

あら~~もう、終わりなの~~??(笑

冬には多くの白鳥たちが飛来し、白鳥飛来のスポットの1つとして知られています。

ため池に設置されているデッキでは持参した餌での絵付けもできるので白鳥を身近に感じることができます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+***+*+

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲