我が家のお昼ご飯&晩御飯で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

我が家のお昼ご飯・・・・すき家で外食で~~す♪(*^o^*)

メニューの写真を撮り忘れたので~こちらを~~!!(汗)(;^_^A

頼んだものが来ました~~!!♪(*^o^*)

私のサーモン丼、お新香セットで~~す♪(*^o^*)

サーモン丼のアップで~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

お漬け物で~~す♪(*^o^*)

娘はニンニクごまだれ豚丼、サラダセットで~~す♪(*^o^*)

ニンニクごまだれ豚丼のアップで~~す♪(*^o^*)

サラダで~~す♪(*^o^*)

お味噌汁で~~す♪(*^o^*)

パスタソフトクリームりんごお団子パスタソフトクリームりんごお団子パスタソフトクリームりんごお団子パスタソフトクリームりんごお団子パスタソフトクリームりんご

お買物をして帰りま~~す♪(*^o^*)

飲み物など、そして夜のご飯も買いました~~♪(*^o^*)

アイスも買ったね~~♪(*^o^*)

果物なども~~♪(*^o^*)

娘が食べたいと那珂湊名物あべ川で~~す♪(*^o^*)

そして晩御飯で~~す♪(*^o^*)

晩ご飯はこれで~~す♪(*^o^*)

娘はきのこのペペロンチーノで~~す♪(*^o^*)

きのこのペペロンチーノはこんな感じで~~す♪(*^o^*)

私のおにぎりは3色で、ワカメ、しょうゆ、お赤飯で~~す!!

黄な粉たっぷりなあべ川で~~す♪(*^o^*)

やっぱり美味しいね~~娘は玉に食べたくなる見たい~~(笑

今日も美味しかったね・・・・・・ご馳走様でした~~♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲