ひたちなか市文化会館の菊花展で~~す(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

ひたちなか市文化会館の菊花展で~~す(^^♪

五重の塔♪(*^o^*)

こんなぬいぐるみが置いてあって何だろうと思った~~♪(*^o^*)

文化会館の中を覗いてみたら~~「しまじろうコンサート」!!

だから珍しく駐車場がいっぱいだったんだぁ~!!(汗)(;^_^A

寄せ植え♪(*^o^*)

まだまだ菊花展は終わりません・・・・・たくさんありま~~す!!

続きま~~す・・・・・お付き合いくださいね♪(*^o^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲