阿字ヶ浦海岸「LIGHT UP AJIGAURA」(^^♪ | ゴママのまんま(^^♪

ゴママのまんま(^^♪

ゴママの気ままな日常ライフ(^^♪

コロナ禍で制限を受けている観光業の再興を祈願するとともに、より多くの方にひたちなか市・阿字ヶ浦の魅力をご体験いただくため、2021年11月3日(水・祝)~11月7日(日)の期間、阿字ヶ浦ライティングプロジェクト「LIGHT UP AJIGAURA」を開催いたします。

壁画がすごいね~~♪(*^o^*)

あぁ~、CANDLE JUNEさんがいる~~~~!!

女優の広末涼子さんの旦那さまだよ~~~♪(*^o^*)

CANDLE JUNE(キャンドルジュン)さんのアップで~~す!!

 

ライブもやっていた~~♪(*^o^*)

お店等も何店舗かぐらいは出てたけど~~♪(*^o^*)

茨城の海で収拾した漂着ゴミの流木を再利用した作品「ケモノ」

CANDLE JUNE氏が海の漂流物から製作する作品です。

夜空に向かって吠えてるって感じで迫力があるね~~♪(*^o^*)

此方からは優しい歌声が~~!!♪(*^o^*)

キャンドルライトも素敵~~♪(*^o^*)

さぁ、寒いし、そろそろ帰りましょう♪(*^o^*)

★このイベントは11月3日(水)~7日(日)までの期間の開催なのでもう終わっています!!(汗)(;^_^A

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

▲「にほんブログ村」の、「作曲」に参加しておりま~す♪▲

▲ポチっと応援よろしくお願いします(^^♪▲