いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
今の時代だったら
きっと通報されてた
機能不全家族で育ち、


これ以上ないほどの
自己肯定感ゼロ人生から
抜け出した


わたしの生い立ちを
綴っていますクローバー




流れ星前回のお話
↓ ↓ ↓

 





父について
幼少期の記憶は、



実は、ないんだぁ




おとうさんが、わたしを
何て呼んでたのか



名前を呼ばれた記憶が、ない



おとうさんと出かけた記憶も、ない




唯一覚えているのは、



たまに、日曜日に
父が出勤する日は


母と弟と3人で父を見送ってた


当時(昭和)、
毎週土曜日は半分平日だったから
土曜日も祖父母宅で過ごしてた





自宅からまっすぐ
50mちょっとかな?


丁字路の突き当たりを
曲がる直前に



ハザードランプを点けてくれる




手を振り続けている
わたしと弟、そして母へ



「 行ってきます 」の合図だった




おとうさんが好きだった
白いスカイライン(車種)の
丸いブレーキランプが



赤く点灯して、
丁字路を左折する



それを完全に見送ってから、
母の「 さっ!」って声を合図に
3人で家に戻る




そういう時期があったことは、
覚えてる




幼少期の、
父が登場する思い出は
それ以上でも、それ以下でもない






このフリー素材のお写真とは、ちょっと違って
真ん中が黒い◉が2つずつ並んでた





わたし、おとうさんに
何て呼ばれてたんだろう?




きっと、
「 ヨウコ 」か「 ヨウちゃん 」
 

たぶん「 ヨウコ 」だとは
思うんだけど、




おとうさんの声を
どうしても、思い出せない



どうして思い出せないんだろう?




ま、いっか
 




続きます
 
葉子クローバー
 
 
 

 

クローバー葉子のLINEクローバー

2大特典プレゼントプレゼント飛び出すハート

 

流れ星自分を癒す方法がわかる♡

 インナーチャイルドタイプ診断

 

流れ星自分の「困ってる悩み」の

 根っこがわかる!!

 8大★実は私を救ってる「問題点集」

 

電球2大特典の詳細はこちら→★

 

※特典プレゼントご希望の方は

 キーワード【みかた】と

 LINEでメッセージくださいラブレター音符

 

 

葉子のLINE【お友だち追加】

こちらの画像(バナー)を

タップかクリックするだけでOK星

↓ ↓ ↓

お悩み相談OK気づき

守秘義務は厳守いたします

「女性専用」とさせていただきます

 

 

ポチポチッとしていただけたら

励みになります♡

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村