こんにちは😊


自己受容を育てる専門家

洋子です♡

お客様変化before→after


•やっと安心して眠れる毎日に

(40代公務員)

・本音を伝えても受け入れてもらえる関係に(40代自営業女性・義母)

・頭と気持ちが整理され、スッキリ前に進める状態に(20代自営業女性)

・原因がわかり、迷わず行動できる自分に(40代自営業女性)

・どんな感情も受け入れられ、心がラクに(50代会社員女性)

・信頼し合える、安心できる夫婦関係に(40代自営業女性・夫婦)


当たり前がいかに幸せか体感した話 

先週の日曜日、愛猫がおもちゃの紐を飲み込んでしまって朝から青ざめた😱

どうやら真ん中の辺りを20センチくらい噛み切って飲み込んだらしい😖


朝から唾液を吐き散らかしてた😱


仕事無い日で本当に良かった🥹
運よく、地域で一番設備が整っている動物病院で診てもらうことが出来た。
(どうやら最近までは初診は受け付けてなかったみたい)

CT撮ったら確かに体内にあるみたい…
翌日に内視鏡したら胃にはなく…
腸の真っ直ぐな部分に💩と絡まってる紐が確認出来た😲

3日間、かなり感情がブレたよ😱

ソワソワし過ぎて食欲もなく、1.5キロ体重が減った私

飲み込ん紐が排泄されるまでは気が気でないっ😱

そんな状態でたくさんの感情が湧いてきた

✔ホントは誰かに相談したい気持ちや

✔父の責任逃れな態度に爆発し😡
人格否定発言をし

✔母が生きてたら相談出来て心強かったんだろうなぁ…と母への想いを巡らせ

✔仕事より愛猫を優先していいよと上司に言ってもらえ感動し🥹

悲しんだり、怒ったり、感動したり、
喜怒哀楽な3日を過ごしていたよ🤭



当たり前に愛猫が健康で居てくれて
✔怒りをむき出しに出来る家族が居て
✔休める職場環境があって

私の当たり前な日常はなんて豊かなんだろう🥹


意識せずとも自然と感謝が湧いてきて
自分でもびっくりした🥹

身体がじ〜んと温かくなったよ🫶


私は幸せをちゃんと受け取れてる実感✨


私は自分自身に素直で、誠実に生きたい
ということ


たくさんの事に気付かされた愛猫の事件簿でした🤭


ネガティブもポジティブも感じられる事自体が幸せ🫶
感じられるから気付く事がたくさんあるよ👌

あなたの感じている事を素直に吐き出せる環境がほしいなら、私に話にきてね😊






セッション只今募集中😊

『セッションお申し込みはこちらから』






もしこの記事が、

「私のことかも…」と感じた方は、

よかったらInstagramもご覧ください。


同じように頑張っているあなたに向けて、

癒しと気づきのメッセージをお届けしています。

▶︎ @yoko.jikojuyo


自己紹介はこちら



 


サムネイル

読んで頂きありがとうございました

自己受容を育てる専門家

洋子でした♡