心を育てる専門家🫶

 

今岡洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想









Instagramは毎日更新しています💌
他にもお客様変化あります
見たい方はこちらから


    

今日は未来への伏線


食器洗っていたら

その言葉がふと浮かんできて


『ブログ書きたい!』


に繋がり今に至るw



家事や掃除、お風呂でリラックスしてる時(たぶん思考がゆるまってる時)に

よく言葉がぽわっと浮かんでくることがあるんだけど、みんなもあったりする?





で、話を戻すと

何でこの言葉が浮かんできたかというと






私の場合だけどね

今自分ビジネスに集中していて

すぐに結果が出なくてモヤつく時が正直無くはないんだよね😁






それに対して

一喜一憂してもいいんだけど

それも今は違う気がしてさ






『やれることあるなら試してみよ〜』って思うほうがしっくりくる👌







そんな時に焦りから行動しても

前提が焦りだから上手くいくわけないのも理解してるから

何とかしっくりくる自分なりの答えを

見つけたいわけ🫶







それが

『今は未来への伏線』


って答えを用意してくれたみたい♡

(宇宙さんいつもありがとう♡)








『今が未来への伏線』だとしたら

全ての意味がないと思う行動や

何もしていない時間があったとしても






全て繋がってるなら大丈夫♡

意味があるならいいや👌って

(最近、『ある』を求めたすぎる欲求が強いw)






安心出来た自分がいるのに気付いたよ🫶





それは

✔安心して今を楽しめるから

✔今に集中出来るから

✔目の前の出来事から学びが得られるから


なんか嬉しくなったよ🙌



無駄なことは1つもない🫶

全ては未来の何かに繋がってるよ

全て意味がある🥰

例え今はその意味がわからなくても大丈夫♡

今が辛くて泣いていたとしても

今が楽しくて大爆笑していても


ね♡





そのうちに腹落ちする事になるからね👍

だから今を存分に味わおう♡







今この瞬間は全ての何かに繋がってる✨



全ては安心感を感じる為の伏線でした〜😆








誰かの気付きに繋がりますように♡


🌱貴方も心を育ててみませんか?


人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだったのが

いつもニコニコで

周りからも大切にされて

自分大好きになれるセッション♡


8月度セッション3名様募集中

モニター価格5000円(税込)


Zoomにて約60分

日時は要相談


セッション希望の方は

DMにて『セッション希望』とメッセージください


ご質問も気軽にどうぞ〜♡




昨日歯医者さんの定期検診だったんだけどね、今回も虫歯無いし口腔内キレイでテンション上がってパシャリな1枚🙌
(元歯科技工士のリアルは歯が命w)






洋子でした〜🫶