心を育てる専門家🫶

 

今岡洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想









Instagramは毎日更新しています💌
他にもお客様変化あります
見たい方はこちらから


    

自分の卑しさに気付いた


昨夜私は驚き&怒りが湧いた😡


何故かって


我が家の愛猫ミィ太郎ちゃんの右前足の爪が深爪になっていて、可愛い肉球に食い込んで血の塊が出来ているのを見つけたからだ😲


分かりづらいけど😅


いつも爪切りは父が担当していて、定期的に切ってくれているはずなのに?



父に確認したら

『最近切ってない』

って😲

『老眼で見えやへん…』




私『床に血が着いてる事があった時、聞いたよね?ミィちゃんの足の裏大丈夫かって?』


父『その時は確認したけど大丈夫やったもん…』


私『え〜😲何でなん!?』

怒りが爆発しそうになったのと、

いつも切ってくれてるだろうと信じ切ってたから確認する事もしなかった私がいる事にも気付いた😲

人任せ…

父だけのせいにしようとしていた




家族😺の事なのに

他人任せな自分…

疚しい





それからも私の中でミィちゃんに対しての違和感があって



それは

•歩くとぎこちなくでカツカツ音がする事


•右前足を上げて横たわっている事


•いつもは鳴かないのに、最近よく鳴いてた事


思い起こせばこんなに違和感を感じていたのに私は自分の違和感を無視していた



その疚しさもある😅




自分ビジネスの事に集中したくて

毎日の肉体労働でいっぱいいっぱいでも

なんとか時間のやりくりをしていた矢先





大切なミィちゃんからのお知らせを受け取れてなかった私😞



はぁ〜( ´Д`)=3って

ため息出た


もぅなんでなん



家族の事を大切にしていたはずのに

出来てなかった事に気付いたから

残念な気持ちになった


自分を責めることはないけどね



人のせいにしてたのは私だった😅

人任せにしてたのは私だった😅




だから周りの人で投影してたのか〜😲

(職場の上司がいつも部下のせいにして責任逃れしてるのを最近よく見かけていたから)



納得しかない😅



The投影😅


びっくりするくらい投影😱


受け入れ難いけど諦めて受け入れることにする🙌


素直に降参🙌



私の好みじゃないからね🤗




気付ける視点を持てたことに感謝🫶



そして、もう少し自分自身の中に余裕というか余白がほしいと思ったよ☺️




そうやって、自分自身の心地よいバランスを見つけていこうと思った出来事でした〜🤗




日常の感情の変化はいつも何かを教えてくれているね☺️






誰かの気付きに繋がりますように♡


🌱貴方も心を育ててみませんか?


人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだったのが

いつもニコニコで

周りからも大切にされて

自分大好きになれるセッション♡


8月度セッション3名様募集中

モニター価格5000円(税込)


Zoomにて約60分

日時は要相談


セッション希望の方は

DMにて『セッション希望』とメッセージください


ご質問も気軽にどうぞ〜♡








洋子でした〜🫶