心を育てる専門家🫶

 

今岡洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想









Instagramは毎日更新しています💌
他にもお客様変化あります
見たい方はこちらから


    

家族団欒からの気付き


昨日は月1の家族で飲み会🍻

焼き肉を食べてきたよ〜😋



そんな家族団欒からの気付きがあったのでみんなにもシェアしま〜す♡



お肉の追加注文で弟くんに聞いてみた

私『次何注文する〜?』


弟くん『…』


私の脳内『え?無視?聞こえてなかったんか〜い?🙄』


若干の返事が無い事への苛立ちさえ覚えはじめていた矢先





弟くん『肉の違いがわからへん…

それに夕方になると銀歯の歯が噛むと痛くて噛めやへんのさ〜』



私はそれを聞いてハッとしたよね😲


私は家族に対して言わずともわかってよ感が強すぎる事を!


相手に期待しすぎることがまだ残ってた😲


私の脳内『これ好みじゃないやつや〜ん!またやらかしてますよ〜📢

自分自身にツッコミ入れたよね😆


そして軌道修正👍


弟くんに聞いてみたよね

『どれが美味しかった?どれなら食べれそう?』



弟くん『柔らかいやつ美味しかったなぁ』


ほなこれやなぁ



名前も『やわらかハラミ』


これ追加注文したら

パクパク食べてた弟くん😆




食後の弟くんから一言

『銀歯痛いから反対側で噛んでばっかりでも大丈夫やった☺️』


これはたぶん

毎食痛みがある銀歯をかばいながらお食事していたから、負担になっていたんだろうね😅



そんな事情があるとも知らず

即答が無い事だけで、苛立ちさえ覚えようとしてるだなんて😆




私はこの出来事から学んだよ


『家族で血が繋がっていたとしても他人なので、言葉に出さないと分かり合えないということ

思い込みはミスコミュニケーションの元になる』

ということを✨



これけっこうやっちゃってる人多いんじゃないかな?😁



誰かの気付きに繋がりますように♡


🌱貴方も心を育ててみませんか?


人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだったのが

いつもニコニコで

周りからも大切にされて

自分大好きになれるセッション♡


8月度セッション3名様募集中

モニター価格5000円(税込)


Zoomにて約60分

日時は要相談


セッション希望の方は

DMにて『セッション希望』とメッセージください


ご質問も気軽にどうぞ〜♡








洋子でした〜🫶