心を育てる専門家🫶

 

今岡洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶


セッションのご感想






Instagramは毎日更新しています💌


    

幸せへの絶望


私はこの『幸せへの絶望』を感じてから

人生180度変わった😲


有り難いことに自他共にそう認識しているよ😆


それはね、

tomoさんの講座を受講して、心の土台を整えたから🥰


tomoさんの講座での私の変化は↓



ま じ で
ヤバイから🤮
自分にゲロゲロするよ

自分の見たくない所を直視するからね😱


見たいけど見たくない的な🤭
見たら受け入れざるを得ない…



これが体感で身体が覚えてるから
もぅ元には戻らないのよ🤭

これが出来たらもぅ変わるしかないんよ😆


だってね
嫌というほど絶望を味わったから
絶望にお腹いっぱいナウ🤭w

そして、
嫌な自分も受けいるられる器が育ち
嫌な自分を受入れてもなんてこと無い事を学ぶんだ




かなりの痛みを伴うけれど
痛みが悪いわけではないし
幸せになるための通過点の1部なだけ



だけど確実に幸せになるヤツ😁



振り返るとね



絶望さえも愛しい😍



『痛みさえ〜愛しいから〜♪』
って歌あったよねw😆



それだけ自分の事が大切で愛しいって事やん😍




幸せへの絶望オススメよ♡



今はほんと楽〜にゆるくやりたいことして好みに生きてます😆