心を育てる専門家🫶

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にして自分責めが直らず自分大嫌いだった私が180度変化した経験から🤗


自分責めさんが自分好きになるセッションをしています🫶






只今モニター限定3名様募集中🍀

 セッションモニターお申込はこちらから♡ 


※只今有料にてセッション受付中になりました。





    

『忘れる』という愛情



私の人生180°変わっちゃって鳩が豆鉄砲くらった奇跡が起きた神講座の体験談はこちら↓

この体験談には秘話があるの🤭

それは、過去の出来事が思い出せなくなってしまっていた私がいて😲

その理由がね、
ノート講座後の個人セッションで、

今までの故郷のような過去の出来事(母の介護)を『忘れるのも愛情表現の形』
というtomoさんからのお話を聞いて、何だかじ〜んとこみ上げてくるものがあり🥹

『そんな愛情表現の形もあったのかぁ〜』と自分の中にはなかった捉え方に驚いたんだよね😲


私の中で
忘れない事=愛情表現の形
になっていたから、逆の発想にびっくり😲



故郷が愛情とくっついていると離れられなくなるし

幸せになるのが怖くなっちゃうらしい😲


『幸せになってもいいよ』って

あえて忘れてあげる☺️
私が幸せになる許可をする🥰

(もちろん母への愛は変わらないよ🫶)

それが1番の幸せへの近道であり、親孝行だと感じたよ☺️


何だか深過ぎでじ〜んとしちゃわない?
伝わるかな?この感じ🥹




そして、『幸せになってもいい』という許可がおりた気がしたよ☺️




そのセッションがあったおかげで、私は母の介護生活がよく思い出せなくなってしまった😲


1週間前には覚えていたのに😳


それが理由なの😆

この短期間の変化ヤバくない?😳


ほんと、tomoさんのノート講座で今までの学びや経験が全部繋がったの😆



今までの学びで1番よかった👍
そんな私はtomoさんから新たにうるビジ講座を受講している🤭


変化が体感出来るし、楽しい🫶
リラックスして楽しく受講できる😍
私にも自分ビジネス出来る感しかない💪
みんなにより良いものをお届けできるようにバージョンアップ中な私です💪


読んで頂き感謝です🙏


🍀Instagram
自分責めさんが自分好きになる方法を発信中🫶




読んで頂き感謝です🙏