自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク



Instagramは毎日投稿していて繋がりやすいですこちらから


私のセッションを受けられた方の変化


•長年のセミナージプシーから抜けだし、問題だった家族仲のわだかまりが無くなり話合いが出来るまで変化


•うつ病から抜け出し、就職が決まり、自分のやりたいこと、婚活を楽しめる様に変化



•70代諦めていたけれど、年齢を重ねてもファッションも美容も楽しめる若々しいマインドへ



•家族の介護があって諦めていたけれど、自分のやりたい事、好きな事は続けられる様に変化



•無いものばかりに視点がいきがちで自分を責めていたけれど、自分の細やかな変化にも気付けて喜べる♡受け取り上手へ



今まで誰にも話したことない事でも話しやすいし、わかりやすいと好評頂いております✨




最近、ダイエットを始めた方とお話をしていてびっくりした事がありましたびっくり






意外とあるあるな話なので、シェアしておきますね照れ






ダイエットを始めたこの方、

耳つぼ&整体&サプリメントでダイエットを開始されたそう照れ






『もう2週間経つのに痩せないえー

なんの変化もないえー

ホントに効くんかな〜えー』ってぼやいてたてへぺろ






私はいくつか質問してみたんだ







『何か体感はないんですか?』

『痩せようと決めてこの方法を選んだんですよね?』





答えは


『トイレによく行くようになった』

『体重は減らないけどお腹周りが少しすっきりしたような気がする』

『整体のおかげで背中のコリがない』



ほらね爆笑

体重は減っていなくとも体感はあるでしょ照れ



変化あるじゃないですか爆笑






みんな気付いた?キョロキョロ



体重が減る事意外を変化してないという捉え方になっているびっくり



体は少しずつでも変化しているから体感はあるのに、変化が無い事になっているびっくり



何故にっびっくり







それでモチベーションが下がり、痩せるかどうか疑う気持ちまで出てきちゃってるびっくり

 





そんな事で諦めちゃったらもったいないよ爆笑






事実、変化してるんだからさ爆笑






自分の体感を信じて続けようウインク

ダイエット成功してどうなりたいんだっけ?キョロキョロ






貴方のダイエットが成功しますようにキラキラ




 

最後まで読んで頂き、いつもありがとう



ございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です