自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク



Instagramは毎日投稿していて繋がりやすいですこちらから


私のセッションを受けられた方の変化


•長年のセミナージプシーから抜けだし、問題だった家族仲のわだかまりが無くなり話合いが出来るまで変化


•うつ病から抜け出し、就職が決まり、自分のやりたいこと、婚活を楽しめる様に変化



•70代諦めていたけれど、年齢を重ねてもファッションも美容も楽しめる若々しいマインドへ



•家族の介護があって諦めていたけれど、自分のやりたい事、好きな事は続けられる様に変化



•無いものばかりに視点がいきがちで自分を責めていたけれど、自分の細やかな変化にも気付けて喜べる♡受け取り上手へ



今まで誰にも話したことない事でも話しやすいし、わかりやすいと好評頂いております✨






人目を気にしたいのはなぜだろう?


こんな発想私にはなかったびっくり


この視点を与えてくれたのはtomoさん

tomoさんのブログはこちら♡ 





この日の私は絶賛絶望感に浸り中でメイクも出来ないドすっぴんで眼鏡な私が1番出したくない自分でセッション&面談を受けたガーン





なのに、顔半分でも可愛いと受け入れてくれて丁寧に話を聴いてくれたtomoさんの器の広さに私は感動したよ笑い泣き




私は今、tomoさんのノート講座を受講しているおねがい




何故かって

小さい頃から人目を気にして生きづらさを抱えてきた私は

『より良く生きたい』

『自由になりたい』

『自分をもっと知りたい』

『自分の本音聴いてみたい』

自己流で色々やってきたけど、限界だったショボーン



そんな時、tomoさんを見つけたおねがい

ピンときた!



『tomoさんの講座を受けたいキラキラ




それをやっと叶えている今なのである照れ




設定変更したいのに

どこまでも人目を気にしてしまうという私の問いに『人目を気にしたいのはなぜか聴いてみたらいいよウインク


とアドバイスを頂きピンときたびっくり


そもそも、『人目を気にしたい』からしているという発想が私にはなかったびっくり

『なるほど〜』しか出てこなかったよねぇびっくり




そこをノートを使って自分に聴いていったら出てきた答えにまた涙した私



私は小さい頃から背が高く、実年齢より大人に見られるのが当たり前

同級生の男子より背が高いせいか、女子扱いされない感があった


そしてそれをイジられるのか嫌だったショボーン



それは等身大の私を受け入れてくれない感への不満や悲しみ、怒りがあったんだよねショボーン



それを回避したい

傷つきたくないから

人目を常に気にして、自分はどう見られているか気にしてきたチュー




今思えば、完全にエネルギーの無駄遣いだガーン



だから、女性らしい格好への憧れや美意識の高さを身に着けてきた私がいるんだけどねてへぺろ




誰からも美しいって言われるのが当たり前になりたかったからキラキラ




これまで聞いて気付いた人おる?びっくり





要するに

私は傷付く設定

になっている事にネガティブ

 

その衝撃💥が絶望的すぎて涙が止まらなくなった私えーん

私可哀想な人になってるやん~ガーン



もぅ魂抜けていきそうやった絶望

ゲロゲロ吐きそうゲロー





だけどね、やっと出てきた本音と悲しみにスッキリしたおねがい




向き合い続けられた自分へ誇らしくも思えて自信が溢れてきたんだおねがい





はぁ〜自分に向き合えてよかった〜爆笑

達成感を今は感じているよウインク




だからね、もしも『どこまでも人目を気にしてしまう』貴方が居るのなら是非自身へ聴いてみてほしいよおねがい



丁寧にじっくり聞いてあげれば必ず答えは返ってくるラブレター



貴方と本当の貴方が仲良くなりますように愛



 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア