自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク



Instagramは毎日投稿していて繋がりやすいですこちらから


私のセッションを受けられた方の変化


•長年のセミナージプシーから抜けだし、問題だった家族仲のわだかまりが無くなり話合いが出来るまで変化


•うつ病から抜け出し、就職が決まり、自分のやりたいこと、婚活を楽しめる様に変化



•70代諦めていたけれど、年齢を重ねてもファッションも美容も楽しめる若々しいマインドへ



•家族の介護があって諦めていたけれど、自分のやりたい事、好きな事は続けられる様に変化



•無いものばかりに視点がいきがちで自分を責めていたけれど、自分の細やかな変化にも気付けて喜べる♡受け取り上手へ



今まで誰にも話したことない事でも話しやすいし、わかりやすいと好評頂いております✨




必要な人に届けたい!


最近より強く思う今日この頃ですウインク



変わりたいのにまだ変われないチュー



わたしもそうとう拗らせていた人間だからよ〜くわかるよw




拗らせてる貴方の気持ちがてへぺろ






自分が嫌いで、変わりたくて、人から認められたくてさ




まずは周りを見返してやろうって思ってさ


キレイになる為に


ダイエットして


完璧めざそうと医療系の国家資格とって手に職つけて



メイク練習して、習いにも行って



パーソナルカラー診断受けて



垢抜けて



レースクイーンもやって



女子の憧れの医者とのハイスペ婚したけどさ



私が求めてた答え無かったw



なぜかって




これすべて外側に正解を求めてたわけ


し、か、も、


前提が自分に『無い』を埋めようと必死こいてやってきたわけw



今思い返してみたらさ、よ〜頑張って必死に良く埋まったなと思うんてへぺろ


テヘペロやわw





結構しんどいやん笑い泣き



だって、無意識に自分に無いものをずっと指摘され続けてさ



まだ出来やんのか



これも出来てないぞっ


ってず〜っと24時間自分を否定され続けてきたわけだからさ



しかも1番身近な自分自身にびっくり




辛いよねぇてへぺろ


いつまでも埋まることないエンドレススパイラル爆笑





しかもそれに輪をかけるように




まだまだ外側に正解を求めて学び続けた私は





心理学や脳科学や引き寄せやコーチングやスピリチュアルまで





で、漸く気付いたんよ




答えは内側にすでにあったラブ






向き合うべきは内側であり



まずは自分自身をありのまま受け入れる事から全ては始まる事に✨





本気で変わりたいのに変われなくて



ありとあらゆることしたのに


も〜どうしょうもなくて

もがいてる頑張り屋で素直な貴方へ






私が力になれるかもしれないよ♡





私が経験してきた事だからわかる事がたくさんあるから




よかったらお話聞かせてね照れ




気軽にメッセージ待ってるよ音符










 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です