自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク



私のセッションを受けられた方の変化


•長年のセミナージプシーから抜けだし、問題だった家族仲のわだかまりが無くなり話合いが出来るまで変化


•うつ病から抜け出し、就職が決まり、自分のやりたいこと、婚活を楽しめる様に変化



•70代諦めていたけれど、年齢を重ねてもファッションも美容も楽しめる若々しいマインドへ



•家族の介護があって諦めていたけれど、自分のやりたい事、好きな事は続けられる様に変化



•無いものばかりに視点がいきがちで自分を責めていたけれど、自分の細やかな変化にも気付けて喜べる♡受け取り上手へ



今まで誰にも話したことない事でも話しやすいし、わかりやすいと好評頂いております✨


正直、変化しすぎるクライアント様に私は驚きっぱなしです😲



幸せいっぱいの報告に、毎回感動して一人ウルウルしている私です笑い泣き



そんな最近のセッションの事例を紹介しますね照れ



私のブログにたどり着いてくださったクライアントさま✨



その時点で私はもう感動やけど笑い泣き


✔今までたくさんのセッションを受けてきた


✔スピリチュアルなセッションやヒーリングも受けた


✔自己啓発や心理学も講座で学んだ




いろんなことしてみたけど





だけど変わらないんです



どうしたらいいですか?


私の何がダメなんですか?



こう言いたくなる気持ちよ〜くわかるよ照れ



私もたくさん学び、セッションも受けてきた一人だからチュー




そんな私だからわかる事があるんだよね照れ

それを嗅ぎ分けて私にたどり着いてくださったこの方キラキラ

素晴らしすぎるウインク





だからこそ、自信を持ってお伝え出来る事があるウインク


 それはこちらの記事へ↓





私がお伝えした事を素直に真摯に実行してくださり、自分と向き合い続けたクライアントさまキラキラ






結果、短期間で180度変化キラキラ

言いたい事があっても我慢し続け、

20うん年話合いも出来なかった家族とのわだかまりが和らいで、これからは話合いしましょうって言われたんだって✨

 


最近頂いたメッセージを一部紹介メール


ブログ掲載にご協力頂き感謝ですお願い

 



 身近な人との人間関係って上手く行かないと凄くストレスになりますもんねアセアセ





ホントに素晴らしい変化拍手

自分事の様に嬉しい笑い泣き

これも、クライアント様の素直さと自分と向き合い続けた賜物キラキラ

そして、私を素直に頼ってたくさんメッセージくださったから照れ







私のセッションは1度のセッションだけで終わらないよグッ

私はアフターフォローも大好きだからさてへぺろ

ちゃんと変化するまで見届けるんだグッ







ますますセッションが大好きになった今日このごろでしたラブラブ


 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です