自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

自分大嫌いが直る方法①


何で私はこんなんなんやろうショボーン


デブで何の取り柄もないし


いつも失敗ばかりでさ


しょぼいし


我慢できやんし


すぐ飽きるし


生きてる意味あるんかな…



こんな風に頭の中でぐるぐるしてない?




因みに私は自分が大嫌いだった時は頭ん中でエンドレスでこれらがぐるぐるしてた滝汗





だから、すご〜くしんど過ぎていつも頭の中はもがいてたムキー

日々思考と目の前の出来事で葛藤してたチュー

だからいつも無駄に疲れてたチュー

そしてすね倒してたチュー

 

 






だけど、もうこんな自分でも仕方ないしなぁって自分の中で諦めた時がある爆笑

 

 


しゃ〜ないやん!これが今の私なんやからさっむかっ

なんかキレ気味笑



そうしたらさ、なんか吹っ切れてさ爆弾


モヤモヤしてたものが一気に吹き飛んだびっくり





 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です