自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

感謝で溢れた日


今日は大切な家族を病院へ連れて行ったんだ


大切な大切なまるちゃんをねハート



最近ケポケポ吐きそうで吐かない様子や、鼻が詰まって苦しそうにゼイゼイしてる様子があって心配になったので病院へてへぺろ



 食欲はあるんだけど爆笑

 



結果何ともなかったけど、お食事を変えてみることにウインク






腸が動きやすいお薬ももらい、一安心照れ






大切な家族に何かあるとやっぱり悲しくなる笑い泣き

 






側で何も出来ずに居るのって私は苦痛で仕方ないガーン

 母の介護を思い出すしショボーン








やっぱり大切な家族が元気な姿で居てほしいしね照れ







そう思ったらさ、そもそも一緒に居られることが既に奇跡だよなぁ〜っておねがい







何かあったら病院行ける事も有り難いしキラキラ





まるちゃんの為に病院代を支払えるのも幸せだし






インスタのまるちゃんファンからお気遣いメッセージ頂けるし優しすぎるやん笑い泣き








どこも悪くない事がわかっただけで幸せ照れ






また一緒に安心して居られることキラキラ





なんかしらんけど幸せやし感謝しかないわぁ〜っておねがい







一人感激してウルウルした夜でしたハート

 





最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です