自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 


孤独感を感じる貴方へ




特に何か嫌なことがある訳ではない


仕事もやってるし


家族もいる


お金に困っている訳でもない



何か不足してる訳でもないのに



何だか孤独感が消えないショボーン


 

 何だろ?この気持ちはショボーン



そんな貴方に必要なのは



自分自身と仲良くなる事




自分さえ我慢すればって



家族を優先したり


仕事を優先したり


家事を優先したりして


自分自身の気持ち、後回しにしてないかな?



例えばね


『今ちょっとだけコーヒー飲んで休憩したいけど、今これやらなきゃ夕食の準備が間に合わないかもしれないから休憩は後回しニヤニヤ



って休憩しないで夕食準備したのにさ



『今日はこれかぁ』なんて言われた日にゃ〜


激おこよムキー



大噴火むかっ

 

 


休憩我慢して慌てて作ったのに何そのリアクションムキー

文句があるなら自分で作れよパンチ!





ってなお決まりの我慢が爆発するパターンのオチなてへぺろ





誰も我慢してまでやってほしいだなんて思ってないよ爆笑




我慢を選んだのは貴方自身なんだからさてへぺろ





そんな我慢がチリツモになれば、そりゃ自分自身と仲間割れしてホントの気持ちもわからなくなるわなてへぺろ






そりゃ叶いもしない願望も言いたくなくなるし、言っても無視され続けたらもう拗ねるしかないわな爆笑







そうやって自分自身と仲間割れしてる今の貴方には自分自身と仲良くなる方法をお伝えするよ照れ






続く右矢印

 





最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です