自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

生きやすくなるコツはねヅバリ





自分を責めない事キラキラ




何かある度に自分を責め続けるのって

ホントしんどいチーン

過去の私はそうだったよチュー




しかもそれが癖ついてるから止まらないんだよねぇガーン




無意識にしちゃってるから気付かないゲッソリ






でもね、癖だから治るよウインク

自分で気付けるようになればさ

ハッと気付いて我に返るんだびっくり



また私の癖がでちゃったてへぺろ


ってなくらいに自分責めをした自分をまた責めないように爆笑



軽く受け流すてへぺろ

 なかなか癖が強い私も可愛らしいや〜んラブ






ってなくらいに面白がるくらいでいいよウインク





最初から治らなくていいよウインク

少しずつでも変化していくから大丈夫照れ

 このブログを読んだ時からもう変化し始めてるよグッキラキラ






 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です