自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

悩みから

解放される方法はね、



今有るものに視点を変えること




悩んでる時ってさ、

私にはこれが無いから笑い泣き


✓私にはお金が無いから


✓私には時間が無いから


✓私はもう若く無いから


って無いものばかり探してない?





そんな捉え方してたらさ、


✓どれだけお金があっても


✓どれだけ時間があっても


✓どれだけ若くても



何にも出来ないよてへぺろ


だって大前提が無いんだよ

何も生み出せないやんチュー



しかも、その捉え方してる時って





苦しくならない?

希望も見つけられなくない?

どんよ〜りして終わらない?チーン






ほんとにそれでいいの?キョロキョロ









大切な自分の事だよハート




 

 だったらさ、



今有るものに視点を変えてみたらさ

私ってこんなにも満たされていて、

意外に幸せやったわてへぺろ


って気付けるはずだよ照れ



大前提有るに戻すんだよキラキラ

そうすれば、たくさん生み出せるの爆笑





だからね


変えるのは捉え方だけだよウインク

 

 



 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です