自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 


私は今、びっくりしているびっくり



何故かって?キョロキョロ




小さい頃の夢が叶っていることに気付いたからだよ爆笑キラキラ





それはね、

またペットを飼う

という夢キラキラ



私は生まれた頃から犬や猫が居る生活が当たり前だったおねがい

だから動物が大好きだし、動物からも好かれるんだラブ





だけど突然、とある大人の事情で飼っていたワンちゃんを手放さなくてはいけなくなり、私の意思を無視され急に居なくなってしまったガーン




あの時はショックと絶望と大人を恨む気持ちでいっぱいだったなムキー

また絶対飼うんだって誓ったなぁウインク





それから随分たって、また動物とのご縁が出来たラブ

そしたら今なんか、2匹も居るんだよラブ





親子の三毛猫スコティッシュフォールドラブ





一緒にいるのが当たり前過ぎて気付かなかったけどさてへぺろ




この当たり前が当たり前でなく、悲しい時期を過ごしてた事を思い出したらさおねがい





私の小さい頃の夢が今は叶っていることに気付いたんだよびっくり




す、凄いやんびっくり



 今こうして在る幸せが、より幸せに感じられたよ爆笑

 





こうやってモフモフに顔を埋めるのが好きなんだラブ
幸せすぎる〜ハート





貴方ももしかしたらさ、小さい頃の夢が今叶っているかもしれないよウインク





あまりに当たり前過ぎて気付いていないだけかもてへぺろ

 

 

夢を叶えられる貴方なら、これからも叶えられる事がたくさんあるはずだよねキラキラ



何だかワクワクしてこない?爆笑




 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です