自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

自分で自分を幸せにする方法



久々のブログになりました爆笑


8月は自己肯定感を底上げしようと毎日自分と向き合っていたんだよ〜んウインク




毎日何してたかって?キョロキョロ




自分を褒め褒めしまくってた爆笑








『私今日も頑張ったね』

『私凄いね』

『私美人やね』

『私素晴らしいね』

って照れ


当たり前にやる事にいちいち褒めまくってたウインク




そしたらさ、私ご機嫌やんな爆笑


 



自分に優しく接してたらね、外界からも優しさいっぱいでさラブ


 




 幸せのスパイラルに入ったわキラキラ





貴方も是非、自分を褒めてみてねラブ



 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です