自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 


結局全部自分でやった方が早いしえー

なんて過去の私は思っていたてへぺろ




拗ねてたんだよねチュー





他力を借りる事に無意識に抵抗を感じていた過去の私てへぺろ






本音はさ、

手一杯でもう助けてほしい笑い泣き




しんどいよ〜って毎日叫びたいくらいだった笑い泣き




でも 『助けて』『手伝って』『出来ない』

が言えなかったんだえーん

どうしてそんな簡単な事が言えなかったんだろう笑

今はそう思えるけどさ爆笑




自分の本音を知りたい貴方ハート

そんな貴方にオススメしたいよウインク









私が最近受けたセッションで超絶ヒットしたこの方を是非紹介したいよおねがい







きっかけはインスタ見ていてウインク
自分をもっと知りたくて、向き合いたくてハート




他人はどんな内観方法をしてるんだろ?
そんな時にtomoさんを見つけましたキラキラ


私ってなんて素晴らしい人を引き寄せちゃうんだろうキラキラ





頭の中ではざっくりわかってはいても、いざ言語化しようと思うと難しいてへぺろ



貴方にはそんなことないかい?
私だけやろかてへぺろ




見事にわかりやすいtomoさんの言語化能力といいますが、表現力が素晴らしすぎてラブ





一度は絶対見てみてほしいおねがい
ブログもそうだけど、インスタも上差し
めちゃくちゃオススメウインクグッ





そして何より、声が心地良いキラキラ
すんな〜り入ってくる声のトーン照れ
エネルギーが穏やかで癒やされるんだ照れ






自分と向き合いたい方には凄くオススメだよウインク


自分とどれだけ向き合い、自分を知れるかが幸せへの最短ルートだよウインクキラキラ



見〜てね音符











 


 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です