自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

生きやすくなりたいならまずはコレ




仕事で失敗する度に落ち込んで

『私なんて全然ダメだショボーン

って自己否定してしんどくなってない?キョロキョロ






はぁ〜しんどいよねぇガーン

書いてるだけで気分落ちてくるわぁ爆笑






そんな貴方にまず確認してほしいよウインク







①自分のダメな所にばかり視点が向いていないだろうか?



②自分のダメな所=悪






になってないかな?

 

 






貴方の悪い所ってさ、ホントにダメな所なのかな?

人によっては違う捉え方になったりしてない?








例えばすぐ表情に出る所とかさ

素直でわかりやすいやん爆笑

 








人ってね、良い面も悪い面も両方あって成り立っているからさおねがい








その一部のダメだと思い込んでる所だけ切り取って否定するのはどうなんだろうね?ウインク




 



人ってさ、何か思考してる時は1種類の事しか考えられないからさ

同時並行には考えられないてへぺろ








だったらさ、常に何を思考してたいかな?








どんな貴方でいられたら生きやすいだろうね?








仕事で失敗してもさ、『ミスした事は仕方ないてへぺろ次頑張ればいいやん』

ってさっと切り替えられる自分になれたら楽ちんじゃないかな?照れ



 







 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です