自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

愛を取りこぼす人の原因はコレ






私はまた愛を取りこぼすところだったびっくり






ほんとおバカさんだと反省したよてへぺろ



✔彼からの連絡が減ったから愛されていない

✔あんなに愛情表現豊かさだったのに素っ気ないのはもう冷められたかも






恋愛でアルアルではなかろうか?






私も久々〜にそんな風に感じてしまったよガーン






しかも他に出会いをまた探しているかもしれない疑惑まで浮上して、もう我慢できないってなって、彼に聞いてみたてへぺろ






そしたらさ、私の考えすぎだった爆笑






しかも、ちゃんと話を聞いてくれて向き合ってくれた爆笑





しかも私さ、合鍵までもらっとんの忘れてたわてへぺろ




あちゃ〜てへぺろ




自分の偏った愛されルールから外れると不安になってしまうガーン





相手と他人はそもそも価値観違うからさ

『愛されるとは?』の定義が違うはずやんてへぺろ





なのに毎回自分の価値観に当てはめて一喜一憂するの疲れない?キョロキョロ






だからさ、そこはあまり拘りすぎず、事実だけ受け取ろうじゃないかてへぺろ






 完全に自分に言い聞かせてます(笑)てへぺろ

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です