自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

今すぐに幸せを感じられる方法






今の貴方は幸せ?キョロキョロ


この質問にYesと即答できないのなら

これを是非試してみてほしいよ照れ






例えばさ、誕生日に財布がほしいと思っていたとしようウインク




なのに、プレゼントされたのはお財布じゃなかったらどう感じる?



①『え〜ガーンほしいのはこれじゃないよ笑い泣き




②『欲しい物じゃないけど、私にはこれが必要だと貴方は思ってくれたんだね照れありがとうウインク




どちらが幸せを感じられると思う?





この出来事は実際に私に起こった出来事だよんてへぺろ




因みに私にプレゼントをくれたのは父で

、プレゼントは包丁だった爆笑





私が普段から父に『包丁が切れないから研いでほしい』とよくお願いしていたからであるおねがい


包丁とまな板と写ってないけど、包丁研ぎの三点セットだったよプレゼント
因みに父は私の欲しい物は知らないてへぺろ




父なりに私を考察して、必要なものをプレゼントしてくれたと言うことなんだよねウインク






そして、私の誕生日は忘れてなかったって事だよね爆笑

父やるや〜ん爆笑キラキラ

優男や〜ん照れ

私、間違えなく幸せやんなウインク







自分の捉え方だけを押し通して出来事をジャッジしてネガティブになるより、他の捉え方をしてhappyな気持ちになれる方が自分自身にとって幸せではなかろうか?ハート







そのほうが幸せが増えるし、みんな笑顔になれるし、生きやすいよウインク






 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です