思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

『無い』から『ある』への移行

 



ネガティブに浸かりきっていた昔の私を振り返ると



『無い』事に無意識にフォーカスしっぱなしだったてへぺろ

 


もちろん無意識だから、それが当たり前だし、みんなそんなもんだと思いこんでいたよてへぺろ(周りもだいたいそんな思考の人しか居なかったから余計にねてへぺろ)





違う思考があること自体気付かないびっくり

知らないびっくり





だからさ、ネガティブはネガティブしか呼ばないしチュー

ずっと辛い時間が長かったなぁガーン






今はさ、自然に『ある』事にフォーカスできるし、落ち込んでも自分に寄り添えるから無理しなくてすむんだ照れ



自分自身に心地良い照れんだよおねがい



ここまでくるのに数年かかったけど、今の自分が1番好きだし楽ちん爆笑

生きやすいんだ照れ




『無い』から『ある』の移行期って凄〜く

違和感しかないてへぺろ




でもね、『ある』を意識し続けてよかったと心から思うよ照れ



あの生きづらかった時間はいったいなんだったんだろうかと今ほんとに不思議なくらい180度違う爆笑



だからね、過去の私の様に生きづらい貴方にも変われるから大丈夫だよってウインク



声を大にして伝えたいキラキラ




只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?




✔あの人がいるせいで私がこんなに辛いんだ笑い泣き

✔私はこれだけ頑張っているのにえーん

✔どうして私ばかり我慢しなきゃいけないんだろうショボーン





そう思っている貴方の気持ちよくわかりますよ照れ

私もそう思ってた時がありますから爆笑






同じ経験をしている私と話してみたら、貴方のモヤモヤが解消されるきっかけになりますよキラキラ




✔笑顔が増えて爆笑

✔毎日幸せを感じられて照れ

✔周りからも優しくされて照れ

✔落ち込んでもすぐに自分で復活できるグッ




そんな貴方になってみませんか?




 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です