自分大嫌いから自分大好きへ


洋子です❤️

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

自分大嫌いから自分大好きへ

 

過去の私は自分が大嫌いだったんだチュー



✓勉強ができるわけでもない

✓地黒

✓地味

✓背は高いけど、運動神経ゼロ

✓172センチMAX体重70キロ

✓人見知り

✓感情がすぐ顔に出る

✓集団行動嫌い

✓気まぐれの気分屋

✓めんどくさがりや

✓片付け出来ない

✓ブス

✓変なプライドが邪魔して素直になれない

✓すぐ自己否定する

✓どうせ私なんて無理だ

✓甘えたいのに甘えられない

✓周りの美人な友達が羨ましくて仕方ない






パッと思いつくだけでこんな感じだけど、まだあると思うんてへぺろ







なんせ自分が嫌いすぎて、過去のアルバムや写真を捨ててしまうくらいだったんよびっくり





ヤバない?滝汗






だから、どれだけブスでデブでこじらせてたかを見せてあげられないのが残念すぎるチュー







もしも、見つけたら見せるね照れ







今の私からは想像つかんやろ?






『なんで私産まれてきてしまったんやろショボーン』って真剣に思ってたわショボーン






『死にたい』って何度思った事かショボーン






貴方にも当てはまる事あったりする?キョロキョロ






そんな私でも今はこんなに変化したよおねがいキラキラ


 


確かに痩せたし、外見を美しくする為の努力は人一倍、いや2倍も3倍もしてきた照れ
必死やったわ〜爆笑




だから今は自分の中での自己評価は高めよキラキラ





今の私はね
✔メンズから優しくされるのは当たり前
✔モテるのは当たり前
✔ハイスペ男子が彼氏、旦那さんなのは当たり前
✔周りから優しくされるのは当たり前
✔欲しい物は必ず手に入る
✔家族仲良し
✔人間関係で悩まなくなった
✔毎日笑顔で安心して過ごせる
✔素直になれる
✔甘えられる
✔わがままでも愛される
✔凹んでもすぐ復活する
✔しょぼくてポンコツでも愛される
✔どんくさいから助けてもらえるし気遣ってもらえちゃう





ようになったよ爆笑



その秘訣はね、ダメな自分を受け入れたから✨






ただそれだけで180度変われちゃうんよびっくり





凄ない?




こんな私でも変われたんだよ爆笑






だからね、変わりたい貴方も必ず変われるよウインク

断言する👍







感想やメッセージもらえると大変喜びます爆笑






 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です