自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

カウンセリングを受ける私はやばいですか?




✔私はやっぱり心の病気ですか?


✔だから私は幸せになれないんじゃないですか?



なんて思ってない?キョロキョロ



カウンセリングに抵抗がある人、偏見がある人、まだいらっしゃるのよねぇびっくり




ちがうよ〜



そもそも、カウンセリングは病気になったら受けるものじゃないんだよ




予防する為に受けるものキラキラ


歯医者さんで言うと、3ヶ月に一度の定期検診キラキラ



健康診断的なイメージよ照れ


本当はね、

ジムで筋トレするくらい気軽に行くものなんだよ爆笑




アメリカではすでにカウンセリングは当たり前だよウインク



気軽に誰でも受けるものキラキラ

金曜の仕事後はセラピストに話して気持ちをすっきりさせてプライベートを充実させて、また仕事も頑張るグッ




ってのが本当のカウンセリングの使い方なんだよウインク




モヤモヤを溜めたままにしないで早めに吐き出す安らぎの場所なんだよウインク





私もちゃんと心のメンテナンスはしているよウインク




だからいつも心が軽いっ爆笑






どうして身体のメンテナンスはするのに、心のメンテナンスはしないの?




心と身体は繋がってるんだよ照れ

両方大切なんだよハート




だからね、恥ずかしがらずに頼ってみるといいよウインク




人目を気にするより、自分を大切にした方が幸せへの近道だよ照れ



 



 


 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です