自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

貴方は今の自分の事好き?

 

 


✔私には良い所なんてない


✔取り柄ないし


✔我慢出来ないし


✔わがままだし


✔ブスだし


✔彼氏居ないし



なんて


自分に無いものばかり探してない?






そりゃ自分の良い所見つからへんはずやわなぁチュー



その視点で自分を見たら、誰だって自分を好きになれやんわガーン

いや、むしろ嫌いになるなガーン






しかも無いもの探しが無意識になっているもんだから、いきなり自分の良い所探し始めてもすぐに見つかるわけないガーン





だから余計に落ち込んだりするチュー




わかるよ〜その気持ち照れ

私もそれに随分苦しんだからさ


一人海で泣いてた若かりし頃もあったなぁえーん

誰にも話せなくて、苦しくてさチュー

誰か助けて〜っていつも心ん中で叫んでた時があったチュー





だけどね、今は本当に楽爆笑

ダメダメな自分でもいいし、愛される事を知ってるからハート







どうしてこんなに変われたかってさ

ダメな自分=悪 と言う思い込みを辞めたから爆笑



人によってダメのレベルも違うし、

他人に話してみたら意外に

『え?私もよく仕事で間違えるよ』

って言われるレベルの事よくあったてへぺろ






ただ、自分が大げさにしてただけなヤツてへぺろ





だからね、

そんなに自分に厳しくしなくていいし

自分に期待しなくていい






ミスっても、出来なくても貴方の価値は変わらないからね照れハート






完璧じゃなくてもいいやんウインク音符

 脳天気くらいが丁度いいてへぺろ

 

 






最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です