自分大嫌いから自分大好きへ

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

お金がないから豊かになるない?

 


豊かさってなんだろう?

貴方は考えた事ある?キョロキョロ






昔の私はお金があれば豊かになれるキラキラ

と思い込んでいた







確かに間違えではないけどねてへぺろ

お金があれば

好きな物を自由に選んで買えるからね照れ

物質的豊かさは手に入るウインク








だけどね、忘れちゃいけないのはさ

お金以外にも豊かさを感じられるということキラキラ




 

例えばね

✔細やかなプレゼントがあったり

✔ドアを開けてもらったり

✔褒められたり

✔道を譲ってくれたり

✔一緒に手伝ってくれたり

✔悩みを聞いてくれたり

✔ゆっくりとコーヒータイム出来る時間が持てたり

✔学びの時間が持てたり

✔家族で楽しく食事したり

✔好きな人と一緒にお出かけしたり

✔大好きな猫と遊ぶ時間が持てたり

✔笑顔で素敵な接客を受けたり

✔1日スムーズに事が進んだり

たぶんまだまだあるはずハート



私はまるちゃんとの時間が豊かやなぁ〜って思うんよね照れ







そういう事も豊かさの1つなんじゃないかなぁ〜って私は思うんだよねハート







豊かさの定義を変えればさ、いつもの日常は豊かさで溢れていた事に気付くはすだよてへぺろ





そして、本当は今のままで充分豊かで幸せな事に気付くはずなんだびっくり




もうびっくりするやろてへぺろ






お金が無いから豊かになれないだなんて嘘やでな爆笑

お金がないとなげいているあなた!

まずはお金以外の豊かさに目を向けて見てほしいよ照れ





そうすればね心が満たされて、物質的にも豊かになり始めるよウインク





 


 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です