思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

おじさまの笑顔から気付きを得た話




 疲労困憊だし、彼からは連絡来ないしでモヤモヤしたし、くたばっていた今日てへぺろ





もう彼はいいやてへぺろ

 ご縁がなかったと言う事でバイバイ








そんな今日は

朝から身体のメンテナンスにいき

ゆっくり昼寝したり

食べたいもの食べてゴロゴロ

自分の気持ちを書き出してみたり

掃除、洗濯、お買い物して


何だか身体も心もスッキリしてきたよ爆笑








そんなモヤモヤ中ゴロゴロ中の出来事上差し






お隣さんのおじさまが回覧板を届けにやってきたおねがい






隣のおじさまはいつも楽しそうでユーモアがあってイキイキしているキラキラ







そんなおじさまが満面の笑みで回覧板を届けてくれた時、ハッとしたよびっくり






私はなんて外側に影響されすぎていたんだろうってね




このおじさまの笑顔で私は我に返ったよ照れ





ナイスおじさまグッ







笑顔1つで気付ける私もナイスやんニヤリ







やっぱり笑顔っていいよね照れ





貴方は今日も笑顔で居られたかな?







只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?




✔あの人がいるせいで私がこんなに辛いんだ笑い泣き

✔私はこれだけ頑張っているのにえーん

✔どうして私ばかり我慢しなきゃいけないんだろうショボーン





そう思っている貴方の気持ちよくわかりますよ照れ

私もそう思ってた時がありますから爆笑






同じ経験をしている私と話してみたら、貴方のモヤモヤが解消されるきっかけになりますよキラキラ




✔笑顔が増えて爆笑

✔毎日幸せを感じられて照れ

✔周りからも優しくされて照れ

✔落ち込んでもすぐに自分で復活できるグッ




そんな貴方になってみませんか?




 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です