思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

何でも楽しむ癖

 


最近はこれを癖付けてみようとおもっている私ニヤリ



なぜかって、ダーリンはそれが凄く上手いから爆笑





 

どしゃぶりの中での接待ゴルフ⛳も、『やるなら楽しんでくる爆笑』と楽しんできちゃうから爆笑


雨でも晴れ気分で楽しんじゃうんだろうなぁ爆笑






そんな軽いマインドのダーリンを見習いたいなと思って真似してるよ爆笑








意外に最初は嫌だなと思える事も、

『楽しむためにはどしたらいいかなキョロキョロ』なんて考えてるとふと楽しみ方が思い浮かんできたりする爆笑








なんでもいいなと思ったら、まずは真似てみるのもいいかもしれないよ照れ








只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係


✔恋愛、婚活、離婚


✔仕事


✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です