思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

新しい思考と古い思考の狭間での葛藤

 


古い思考…それは今までの経験や知識で身についた思考

それが邪魔をする時がある爆笑



例えば新しい事にチャレンジする時キラキラ




 古い思考は『やった事ないのに大丈夫なの?失敗したらどうするの?』





ってボソボソと呟いてくる声ってない?てへぺろ




古い思考は古い思考なりに貴方を思っての呟きに違いない照れ





だけど、

古い思考の呟きを聞いてしっくりこないなら、もうその思考は今の貴方に合わないよウインク






『なんでもやりたいことやってみたらいいやん照れ

経験値が上がる事しかないやんウインク

出来ない事はダメなことじゃないよ』






っていう新しい思考がしっくりくる貴方ならもうその思考に移行しちゃおう爆笑





新しい思考と古い思考の狭間で葛藤したっていいんだよ照れ

時間がかかってもいいウインク

いつもベストなタイミングで事は動くからグッ




まずは現状の貴方を受け入れてあげよう照れ

そんな貴方もいいんだよってハート





因みに私は好奇心旺盛なんで、すぐ新しい事をしたくなっちゃうてへぺろ


顔に針を打ってもらったよ爆笑

おもしろ〜い爆笑





ってワクワクするのが好きなんだてへぺろ

そんな脳天気にお気楽に生きてるよ爆笑






面白い事が大好きな私でしたてへぺろ






只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係


✔恋愛、婚活、離婚


✔仕事


✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です