思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

毎日気分良く居られる方法



それは何にフォーカスしてどう受け取るかウインク






 今思えば、昔の私はすご〜くネガティブだったよてへぺろ

何かあると、無意識にネガティブな思考癖がついていた爆笑







それは事実とはかけ離れた自分の気持ちが下がる思い込みだったびっくり






全てこれが原因だてへぺろ

だからって不安になることもないよウインク

この癖は直せるからねウインク

(直したければねウインク)







例えばね先日、新聞の勧誘の人が訪ねてきた







昔の私なら、『めんどくさいなぁまたかかぁえー

なんて心の声は囁いていたよえー







だけどね、たまたま今回きた勧誘者は凄く感じが良く、断られるのがわかっていて新人研修の一環だからと言う事で訪ねてきたらしい爆笑







そして、ゴミ袋くれて笑顔で爽やかに帰っていったよ爆笑







その時私がふと感じたのはね








『なんて感じの良い人が来たんだびっくりそんな人が訪ねてくるだなんてエネルギーいいやん爆笑しかもゴミ袋くれるって助かる〜爆笑

って思ったんよね照れ

(無理してそう感じたわけじゃないよウインク)







この時私は気付いたよ爆笑

なんて私は受け取り上手で気分良く過ごすのが上手いんだと爆笑








これが無意識に出来るようになった事が変化なんだよ爆笑






あんなにネガティブな受け取り下手だった私はどこにいったんでしょうかびっくり


今は毎日お気楽に大好きなまるちゃんと過ごせてま〜す爆笑

お家でのんびりな家着でドプライベートな状態も公開するほど緩くなりました爆笑

以前の完璧主義な私には考えられないてへぺろ







だからね、どれだけネガティブでも拗れていても直したい気持ちがあれば直せるのグッ







私が変われたんだから、貴方もきっと変われるよウインク






 変わりたいのに変われない貴方は、1度私と話してみると変われるきっかけが掴めるよウインクグッ



只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係

✔恋愛、婚活、離婚

✔仕事

✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です