思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

豊かさが拡大した話

 


先日、父の日に一万円をプレゼントしたんだけどねお札爆笑

 

https://ameblo.jp/youko721/entry-12679293357.html 


早速父は彼女とお買い物へ行ってきたらしい照れ


そして、なんとそのお金で自分が好きなお洋服を買ってきたよって報告してくれたよ爆笑



なんて可愛い父ハート
なんて律儀なんだろう照れ



私自身、一万円あげたくてプレゼントしただけだからそれで満足してたし照れそれ以上何にも期待していなかったんだけどねウインク



それでもってびっくりしたのが、なんと私のTシャツまでまた買ってきてくれたびっくり



私では選ばないデザインと形だったから新鮮照れ


何より嬉しかったのは、私が黄色が好きだと言ったことを覚えててくれたこと照れ




じんわ〜り愛情を感じちゃうよねぇラブ
感謝が湧き上がるよ照れ





このTシャツを着こなす楽しみが増えたよウインク



この出来事からやっぱり確信したのは


何かをする時はね、どんなエネルギーで始めるかが肝心だよ

自分が出したエネルギーが良くも悪くもちゃんと返ってくるからね爆笑



だからどんなエネルギーを出しているのか常に私は自分と対話してるよウインク



参考になると嬉しいなラブラブ






只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係


✔恋愛、婚活、離婚


✔仕事


✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です