思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 素直になる方法

 



素直になるってなかなか難しかったりするてへぺろ


大人になればなるにつれて、素直さとは程遠くなっていた過去の私チュー



出来ない自分が恥ずかしかったりてへぺろ


そんな自分を認めたくなくてプライドが高かったりてへぺろ



今思えば何をそんなにツンツンしてたんだかてへぺろ




今はそんなプライド無い爆笑



素直にできない事や失敗は認めてサッと謝るお願い


凄いなぁと相手に感じた事や感謝はちゃんと敬意をもって言葉で表す照れ



『ありがとう』の言葉なんか特にエネルギーを込めて伝えるように心掛けてるよ照れ



そしたらね、


例え言葉足らずにぶっきらぼうな端的な言葉使いの人からの助言でも

(以前は言い方キツくて嫌だなぁとしか感じなかったけどねてへぺろ)


素直にありがとうって湧き上がる自分に変化したよ爆笑




そんな素直な自分に変化出来たのが嬉しい爆笑



素直になればなるほど、世界は私に優しいと感じる事が増えるよ



貴方も本来の素直さを思い出してみてねウインク


 

只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係


✔恋愛、婚活、離婚


✔仕事


✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です