思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

平凡でいい




以前の私は

何か人と違う事をしなきゃいけない

普通じゃダメだ

特別にならなきゃいけないチュー





なんて思ってたよ爆笑






しょぼいくせに

何も出来ないくせに





人の役にたたなきゃいけない

悩んでる人を助けなきゃ

なんて思ってたよてへぺろ





全くもっておこがましいよねチュー





 いまは普通に仕事して、

好きなもの食べて、

行きたい場所に行き

気の合う人たちと笑顔で過ごす



普通でいい

平凡でいいやん



って思うんだと照れ



何気ない日常が何だか幸せで照れ

以前には感じたことのない平凡への認識の変化びっくり




特に何かしなくても幸せキラキラ

これが中庸何だろうなぁ照れ







只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔人間関係


✔恋愛、婚活、離婚


✔仕事


✔介護


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です