思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です

自己紹介はこちら

 

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 

普通って何だろう

 

 

人それぞれ、『これくらい普通』って基準あるでしょてへぺろ



それは、自分では当たり前と思っている事



それが多数派な意見を採用している場合が多いよね



共通認識だと一般常識みたいなやつウインク




多数派は正常で少数派は異常

多数派は安全で少数派は危険



今まではこんな印象だったけれど




もう個が輝く時代照れ

みんな同じが素晴らしいという価値観は終わったてへぺろ





あなたらしさ、貴方の中の少数派な所が活かされる時が来たんだよキラキラ






変わっている貴方でいい照れ

みんなと違うからいいんだよキラキラ






無理してみんなに合わせて苦痛を感じなくていいんだよ照れ

もう変わっている所を隠さなくていいんだよウインク





みんな違うから素晴らしいウインク

それぞれ役割があるんだからさおねがい




私はよく変わっていると言われてきたてへぺろ

昔はそれがダメな事だと思い込んで生きてきたウインク

だけどね、今はそれが私の良い所だと胸を張って言えるよ照れ




例えば私の外見的特徴で説明すると、

高身長でも9センチヒール履いてカツカツ歩くしねハイヒール




いつか聞かれた事がある

『どうして背が高いのにヒール履くの?』ってびっくり



私には無い発想で何でそんな事を聞くのかわからなかった爆笑


私は『かっこいいから』って即答したよハート



足が長く見えるとバランス良くて綺麗にカッコよく見えるから私は好きなんだラブ



例え私が身長低くても履くよハイヒール

それが私の普通だからねキラキラ






だからね、みんなそれぞれの普通があっていい照れ

その普通を他人に振りかざしてジャッジしなければ平和な世界になるキラキラ





只今無料通話セッション1時間募集中

 貴方の中に溜まっているモヤモヤをスッキリしてみませんか?


✔職場の人間関係に悩む

✔恋愛や婚活が上手く行かない

✔仕事が出来ない自分に落ち込む

✔介護と自分の時間のバランスが取れなくて苦しい


どのジャンルでも大丈夫ですウインク


私も経験してきたジャンルです照れ


 ライン@からがスムーズです→こちらから


登録後、【無料通話セッション希望】とメッセージ下さい



是非モヤモヤ解消に役立て下さいラブレター



 

 



 

 

 

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
洋子でしたラブラブ

 

 
赤薔薇Instagram
ストーリーズにて毎日生きやすくなるヒントをシェア
面白美人な私と我が家の可愛い猫たちをシェア
 
赤薔薇LINE公式アカウント
お気軽にご相談連絡下さい♡
LINE ID検索『@874ffqjf』からでも登録可能です