思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です照れ

 

 思い込みを見つけて書き換えて、軽やかに生きやすくルンルン

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

 そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 【現実に振り回されない生き方】

 

 

 ほしい物がある時、値段見ちゃわない?爆笑




貴方はどうかな?





値段見てあまりにも高額だと、買えない現実を目の当たりにしてテンションが下がる事ってない?てへぺろ



私はよくあるよてへぺろ





ほしい物と買うか買わないかは別物だし、





素直に、ほしい物はほしいキラキラ





だだそれだけでいいのにねてへぺろ

 

 





ほしい物を見て、感じてワクワクキラキラしてるだけでいいのに照れ






買えないという現実が全てだと思って、自分のワクワクを壊さなくて良いのにねウインク






ほしい物をもっと感じてキラキラ





ワクワクして爆笑






楽しむ事を最優先にしよう照れ





その先に、ワクワクする現実が待っていることを信じて爆笑






自分の望みが1番大事だよキラキラ





今日もワクワクを忘れず過ごそうねコーヒー





 最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
 
洋子でしたラブラブ

 

 
自己紹介

『自己紹介』左差しこちらから

 

 

元歯科技工士からレースクイーンまで幅広く色んな職業を経験しました

そして難病の母の在宅介護も経験♿️し、皆の憧れのセレブ婚し離婚しました

こんな波乱万丈な私とのメッセージのやり取りしてみませんか?

洋子のSNS

クローバーInstagramクローバー

私のInstagram左差しこちらから

ピンク薔薇ストーリーズにてプチ生きやすくなるヒントを毎日更新中

ピンク薔薇投稿は私の好きなもの+私の日々感じた事をシェア

たまに我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の面白癒しがいっぱいラブ

 
 

 

 
 
 
クローバーLINE公式アカウントクローバー
洋子『生きやすくなるヒント』シェア左差しこちらから

LINE ID検索『@874ffqjf』 からでも登録可能です

【人目を気にせず自己否定もしない 楽しく自分を生きる人生へ】

 
 
もう自由になっていいんじゃない?