思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です照れ

 

 思い込みを見つけて書き換えて、軽やかに生きやすくルンルン

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

 そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 
 【労働すればお金が入るは本当か?】

 



 労働すれば賃金が発生する札束

 




労働の対価がお金になっているのは

、みんな当たり前に感じてるよねてへぺろ

 




でもさ、労働の対価じゃなくてもよくない?爆笑




何にもしなくてももらったっていいし、




お金じゃなくても、ほしい物をもらったってよいはず爆笑




ほしい物を手に入れる為にはお金を代えさずに手に入る方法もある事



を受け取る選択肢の一つにすると、




豊かさがアップするよキラキラ




そして、『ほしい物は必ず手に入る』


というアファメーションで潜在意識に刷込もう爆笑



無意識の力を借りると願いは叶うんだよグッ




最初から上手く出来なくて大丈夫ウインク





少しずつ試してみようおねがい




出来たらめちゃくちゃ凄い事が起こるから爆笑



試す価値あるよ音符



では、今日も1日を楽しもう爆笑

 





 最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
 
洋子でしたラブラブ

 

 
自己紹介

『自己紹介』左差しこちらから

 

 

元歯科技工士からレースクイーンまで幅広く色んな職業を経験しました

そして難病の母の在宅介護も経験♿️し、皆の憧れのセレブ婚し離婚しました

こんな波乱万丈な私とのメッセージのやり取りしてみませんか?

洋子のSNS

クローバーInstagramクローバー

私のInstagram左差しこちらから

ピンク薔薇ストーリーズにてプチ生きやすくなるヒントを毎日更新中

ピンク薔薇投稿は私の好きなもの+私の日々感じた事をシェア

たまに我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の面白癒しがいっぱいラブ

 
 

 

 
 
 
クローバーLINE公式アカウントクローバー
洋子『生きやすくなるヒント』シェア左差しこちらから

LINE ID検索『@874ffqjf』 からでも登録可能です

【人目を気にせず自己否定もしない 楽しく自分を生きる人生へ】

 
 
もう自由になっていいんじゃない?