思考の癖を見つけて修正する専門家

 

洋子です照れ

 

 思い込みを見つけて書き換えて、軽やかに生きやすくルンルン

 

人目を気にせず、自己否定もしない照れ

 

楽しく自分を生きる人生へキラキラ

 

 そうなりたい方のお手伝いをしていますウインク

 

 【いつも面白い美意識高き66歳の父】

 

 

 今回は私の大好きな父を紹介しようと思うよ爆笑

 

 私は長年、父親と上手くコミュニケーションが取れなかったんだチュー

 

というか避けてきたのかもしれない爆笑

 

どう接して良いかわからなかったのが本音であるてへぺろ

 

 

だけど、今は仲良しで大好きな自慢の

父である爆笑

 

 

 

しかもイチイチ面白いし、美意識が高いびっくり

 

 

 

 

お洋服を買ってきては、私にドヤ顔でファッションショーを披露してくるニヤリ

 

 

 

 

 

朝からシミとシワ対策にお化粧水や美容液でお肌を整えたり照れ

 

 

 

 

腹筋を鍛えるために腹筋マシーンベルトみたいなやつ買って、食事しながら着けてみたり爆笑

いやいや、それ使い方違うやつやんってツッコんだよ爆笑

 

 

 

 

イチイチ笑いを取りたがる父爆笑

 

そんな父との2ショットはこちら↓

 

 
どう?似てるかな?爆笑
鼻と長身だけは父に似てるかも(笑)
あとは母似な私です爆笑
 
 
お洋服を変えて写真をパシャリてへぺろ
父は生まれつきオシャレらしいよ(笑)

どこにいっても人気者の父なのである爆笑

 

 

 

そんな父は私が好きな物を熟知し、買い与えまくってくる爆笑

 

 

 

私の大好きな幼馴染、幼馴染の子供にもプレゼントを買い与えまくる爆笑

 

 

 

 

離れて住む義理母にもプレゼントを贈るプレゼント

 

 

どこまでみんなの喜ぶ顔がみたいねんっ爆笑

 

 

 

そんな与え上手で豊かな心の持ち主な父の元、すくすくと私は大きく育ったのである爆笑

 

 

 

 

父は私の小さい頃から出張ばかりで家にいない事が多かったてへぺろ

 

 

それだけ家族の為に頑張って働いてくれていたんだよねウインク

 

 

 

 

だけど私はそんな父をよく知らず生きてきた爆笑

 

 

 

小さい頃の私は本気で父の顔を忘れたと言って、亡き母が焦って父の写真を見せたくらい接触頻度低めだったのだ爆笑

 

 

 

だから私の中で、無意識に父親像が薄いのも事実だと思うてへぺろ

 

 

 

だけど、今は父と仲良し爆笑

 

 

 

私の父が父で良かったなと思うしおねがい

 

 

 

 

父の存在と優しさにいつも感謝しているよおねがいキラキラ

 

 

 

これも自己受容と思考の修正の賜物だと

実感しているよキラキラ

 

 

 

 

 

家族ともっと仲良しになりたいなら、自己受容と思考の修正をオススメするよウインク

 

 

 

 

 

 最後まで読んで頂き、いつもありがとうございますお願い

 
 
洋子でしたラブラブ

 

 
自己紹介

『自己紹介』左差しこちらから

 

 

元歯科技工士からレースクイーンまで幅広く色んな職業を経験しました

そして難病の母の在宅介護も経験♿️し、皆の憧れのセレブ婚し離婚しました

こんな波乱万丈な私とのメッセージのやり取りしてみませんか?

洋子のSNS

クローバーInstagramクローバー

私のInstagram左差しこちらから

ピンク薔薇ストーリーズにてプチ生きやすくなるヒントを毎日更新中

ピンク薔薇投稿は私の好きなもの+私の日々感じた事をシェア

たまに我が家のミィ太郎ちゃん&まるちゃん親子の面白癒しがいっぱいラブ

 
 

 

 
 
 
クローバーLINE公式アカウントクローバー
洋子『生きやすくなるヒント』シェア左差しこちらから

LINE ID検索『@874ffqjf』 からでも登録可能です

【人目を気にせず自己否定もしない 楽しく自分を生きる人生へ】

 
 
もう自由になっていいんじゃない?